愛垣ゴト(続き)

4日目は、3日目とうって変って傍目にも会話のかみ合う二人。多少の脱線はあるけどね。話の内容は、ガキさんの悩みとモーニング娘。の先輩に関する話。こういった話では、愛ちゃんもちゃんとガキさんの話を聞いてる。思うに二人の間では、まじめに話す話、ちょっと気を抜いて話す普段のおしゃべりが自然に分けられているんじゃないのかな。方々で叩かれてるように、愛ちゃんが話を全く聞かない子であるならガキさんに悩みを相談する相手として選ばれないと思います。これが嬉しいことに、ガキさんは相談相手の一番手として愛ちゃんを上げてるじゃないですか。普通、人は信頼していない人間に相談なんてしませんよね。ガキさんは自分を悩むタイプだと自評しています。推測の域をでない話になってしまいますが、愛ちゃんは、愛ちゃんなりにザックリバッサリ答えるタイプなのではないでしょうか。それって結構相性がよさそうです。二人の関係は根がしっかりしてるので表面では、あぁいった一連のやり取りで通じ合ってるんだと思います。愛ちゃんとガキさんは、お互いに相手を必要としているんですよ。