追伸-二人ゴト-

そうそう、昨日違った方向で書いちゃったから書けなかったんだけど
二人がモーニング娘。と先輩について語る話。
誰が登場するのかな?とちょっとわくわくしてましたが、
期待通りの石川梨華さんと保田圭さんでした。
私たちが垣間見ることの出来る世界だけでも、このお二方の5期に対する愛情は見て取れました。
それが直接二人の口から、自分達の言葉で語られたことが嬉しかったです。
このことに関しては、私なんぞが語るよりもずっと上手に語られているページがあるので
そちらを紹介しますね。っていうか、みんな知ってるでしょうけど。
たんばぱさんのAS Annex 7/28のMUSUME。TEXTです。