二人ゴト〜愛ちゃんと里沙ちゃん〜

愛垣ゴトは嵐のように過ぎてゆきました。
最終日は、愛ちゃんの突拍子もないテーマが話題なっていました。
ただ、私は愛ちゃんと歴史トークがしてみてーと激しく思ってしまいましたw
愛ちゃんの鎖国批判はちょっと面白かったですが、ガキさんにしてみれば
「なんじゃいそりゃ」という話だったことでしょう。「その鎖国を終わらせたのが
ピンチャポーだよね」くらい言ってくれれば、愛ちゃんと方向性が逆ですが
互角の歴史トークになったことと思います。
今日は軽めの更新にしとこ、
ほんとは、今回の放送で一番重要なのは冒頭でのガキさんの「一緒にいると楽」って
部分だとは思いますが、そこはもうこれ以上語る必要はないでしょう。
愛ちゃん、ガキさん、素敵な時間をどうもありがとう。