シャイニング〜愛しき貴方〜

おっと凄い路線で来ましたね。ですが、私は大好きですよ。
藤本〜。サビはほとんどミキティが歌ってますね。
凄いですね、これ。ミキティってこんなにいい声してて、こんなに歌えるんだね。
いや、もちろん今までも歌えるのは知ってたけど、こういうのも出来るんだ。
ハロコンで生でも聞いたけど、ミキティのこのサビは聞いていて気持ちがいいですよね。
ほい、そして次に触れておきたいのが紺野さん。
紺野〜。紺野さんの歌い声はちょっとハスキーで、そこがまたたまらないのですが
なかなか本体の方では歌のパートがまわってこなくて、残念に思ってたのですが
カントリーでは割と歌ってて、それが嬉しいです。
なんか、モーニングタウンを思い出しちゃう歌唱ですね。
秋からの娘。コンでも歌うだろうから、この曲はじっくり聴いちゃおうかな。