FC会報

忘れないうちに、注文してしまおう。
会報写真は、面倒なのでABC全部買ってしまおう。
愛ちゃんのあるABは買うとして、Cも絵里・さゆとか欲しいのがあるし、
不必要なものは、欲しい人に引き取ってもらおう。


運動会Tシャツ。去年は、愛ちゃんと柴ちゃんを1着ずつ買いました。
今年はどーっすかなぁ。微妙なデザインだな。
運動会でしか着ないと思うので、愛ちゃんだけでいいか。


あややのFCイベント
10月17日って聞いたことあるなぁ。
予定表を調べると、娘。の名古屋に該当。じゃあ、これも取らなくてよし。


あとは、スポーツフェスティバルですな。
東京ドームなら、外野席狭いから二人分で3席取ろうかと思ってましたが
さいたまスーパーアリーナなら2席でいいや。
豊田スタジアムはどうしよーかな。スポフェスって意外と面白いってのが
去年の経験で分かったから、行ってもいいんだよね。
あと、秋の各種新曲ってここに合わせて披露されそうだし。