福井の宿

ハワイの手続きが完了したので、準備は全然だけどねー。
今度は福井のほうをあれこれやろう。
去年と同じく2泊3日で行きます。
同行者は小川・紺野ヲタのN村さん。


去年は、新横浜から米原まで新幹線、米原から敦賀まで特急で移動して
敦賀からレンタカーで海岸線を東尋坊方面へ、海産物食ったり観光しながら。
料理屋さん「今度は越前がにの季節に来てくださいよ」
てってけ「それは私の一存できめられないもので・・・」
前日泊は、福井市内のビジネスホテル。
コンサ当日は、レンタカー返して、鯖江に移動
当日泊は鯖江第一ホテルに取っているので、荷物をホテルに預ける。
昼公演と夜公演の間にホテルに戻ってシャワー&着替え(うーん、贅沢)
翌日は、聖地巡礼ソースカツ丼&お土産に五月ヶ瀬
余った時間で、一乗谷城跡見物。


たぶん今年も似たような行動になると思うんだけど。
とりあえず、当日の鯖江のホテルは予約しました。
さすがに3年目はどこ観光すりゃいんだろ?って感じになってきたけど。
N村さんのふるさとの金沢いかね?って案も出てるけど、それも一興か。