フラゲ

18時過ぎに川崎のヨドバシカメラ行ったら、フラゲしてる人がたくさんいて
なっちのシングルやあややのDVDがバンバン売れてました。
フラゲ日はお昼に買うことが多かったので、こういう光景を目にする機会がありませんでしたが、
売上げが落ちていると言われている昨今としては、ちょっと感動的ですらありますね。
そんな中、私はヲタらしくなくなっちのシングルとまっきーのアルバムだけ買うのでした。
なっちのシングルも迷ったんだけどねー。さすがにこれだけ出て、コンサもバンバンやられると
こっちの金脈も尽きてくるので。取捨選択するようになる。私がやってるくらいだから
たぶん他のヲタさんもそうだろう。そりゃ、売上げも落ちるよな。
「恋のテレフォンGOAL」はC/Wの評判をみて買おうかとも思ってましたが、
なっち誕生日効果もあって買いました。DVDはクリップ集を待ちます。