わはは、おもろい

はっちまんさんの愛 wikiで、
福井コンサートを競馬にのGⅠに見立てて、高橋系テキサイ管理人の
福井までの調整&出走予想が書かれています。
これは面白いですねぇ。
私もそのつもりで、心身を福井に合わせて作り上げていこうかな。


今のところの出走予定は

W神奈川/メロンZeep東京 →座間(?) →ハワイ →ごま聖地 →?→福井


いきなりダブルヘッダーかよ。
オールスタンディングでメロンヲタにもまれてきます。
ついで座間もオクで落としてなんとか参加しようと目論んでいます。
ハワイ後は、ごっちん聖地。
聖地コンリハみたいな感じに見えますが、まじめに参加します。
ごまコンから福井までが開いちゃうので、1本入れときたいなぁ。
でも、みんな遠いんだよね。
遠く行くなら、娘。なので倉敷か島根ということに・・。
飛行機の運賃をぐぐってみる・・、割り引き使えば行けない値段じゃないな・・。
でもなー、うーん・・。もうちょっと考えやう。