Wスタンバイ

さてさて、明日は神奈川県ホールでのWベリースのコンサートと
Zeep東京のメロン記念日のコンサートのダブルヘッダーです。
メロンがオールスタンディングであることを考えると、
順番はメロン→Wが良かったのですが、メロンの方が先にチケット受付
だったのだからしょうがない。W→メロンの移動になります。


両公演ともセットリストが自然に目に入ってしまったのですが
セットリストだけ見るとちょいびみょー。
Wのほうはある程度覚悟していたので、まぁ、よいのだが、メロンの方はなぁ。
メロンのコンサートはメロンの曲が聞きたいから行くんだよ。
なんで、おとめ組やあぁの曲歌ってるんだ?
これは、超渋で柴田が「BE HAPPY!恋のやじろべぇ」を歌ったのとは明らかに違うだろ。
「ガールズパワー」を4人で歌ってないというのもちょっと引っかかったけど
それはたぶん許容できると思う。
メロンはメロンであることに価値があると思うんだけどなぁ。
まぁ、とりあえず見てみるよ。


とはいえ、てってけにとっては超渋以来のメロン記念日なので楽しみなのは間違いない。
ボーナスはチケ抽選外れたし、仕事の関係で後からチケとって参加と言うことも出来なかった。
春のツアーの東京は、さくらの岩手とかぶって行けず。
8ヶ月ぶりに、柴Tを着ることになるな。
W&ベリーズの方は、方々のレポートを見た限りだと、おおむね良好なのでたぶん大丈夫だろう。