グッズ

買ったもの、DVDパンフ
高橋愛うちわ。高橋愛お箸。
タオル忘れたので、タオル買った。(無駄な出費を・・・。)
そんで、トレーディングピンナップ
とりあえず、8枚
飯田さん、よっすぃ〜ガキさん、きゃめい、紺野さん、ガキさんミキティよっすぃ〜
2枚追加、よっすぃ〜よっすぃ〜・・・・。
さらに2枚追加、矢口、重さん。
愛ちゃん出ないよー。


ロビーをウロウロしてたら、亀井腕章をつけた人が高橋愛トレピポを持っている。
よぉーし、亀井あるぞー!と交渉に行ったら、すでに持っているとのこと(´・ω・`)
先方は、「梨華ちゃんだったら交換に応じてもよい」とのことだけど、持ってないや。
というわけで、こちらの交換要員ミキティを持ってウロウロしてたら、今度は
01Tシャツの方に声をかけられる、その方は愛ちゃんはなかったけど、梨華ちゃんを持っている!
かくして、3角トレード成立。


しかし、よっすぃ〜4枚はさすがにいらないなぁ。他会場で、小川あたりと交換してくれる人を探そう。