W&ベリーズ工房 八王子 19:00

神奈川見た後、どうしてももう1公演見たくなって追加した八王子コン。
どちらかというと、ベリーズ工房のほうが目当てかな。
が、しかーし、2回目となるとアラも目に付いてしまうわけで
「あなたなしでは・・」「ファイティングポーズ・・」は、今ひとつ不発気味。
菅谷さんは、神奈川では体調が悪いのかな・・?って感じで見てたのですが
今日も大して変わらない・・、ダンスがちょっと苦手のご様子。
てってけ的にそれはマイナスポイントです。てってけはダンスがうまい子が好きです。
スピードや切れよりも、柔軟性、しなやかさのほうを重視、バレエ経験優遇。
それでも「ハピネス」は良い感じ(ベリーズがね)。これとぴりりの出来がよければ、まぁ、満足です。
きっとCDもDVDも買うでしょう。


Wについて、座間でみた娘。が、やはりさすが本体という感じだったのに対し
Wの二人は遊撃隊って感じ。身軽になった分、活躍の機会も広がったしね。
辻・加護の卒業は娘。にとってひとつの区切りではあったけど、
新しい物語の始まりであったこと、そしてWも娘。も、その新しい物語を
力強く歩み始めていることを、肌で感じることが出来ました。


その他レポ
昼の回では、「待つわ」のMCのところで「白い色は恋人の色」に挑戦したようですが
うまくハモれず、宿題になったようです。夜は「待つわ」に戻してきました。
ドラえもんとトトロのモノマネあり。
( ´酈`)<ドラえもんの道具で何が欲しい?
( ‘ д‘ ) <スモールライト。スモールライトで会場の人を小さくして、手のひらにのせてプリクラ撮る。