留守中にカウンターがえらいまわってた件について

倉敷行ってる間に、カウンターが2万を越えていました。
更新してないのになぜ?と思っていたら、思わせぶりなリンクがあったようだ。
リンクを張った当人は、「こう書いた方がハロヲタが釣れるかと思った」と
言ってますので、そちらから飛んできた方は、変な誤解しないで下さいよ。
知り合いにタレント(notアイドル)さんがいたってだけですよ。
ハロネタ投入って記述もあったので、なんかハロ系ともつながりがあるのではと
勘ぐってる人がいるかもしれませんが、私の知り合いが、タレントさんが割と通う学校に
通ってたので、そこを受験したハローの子がいるという話が出ただけです。
受験しただけで通いはしなかったみたいですけど、その後はよく知りません。

いまさら文中20万HITおめ