予定のない休日だよ(チケットのない休日ともいう)

ロケ地巡礼オフに参加しようかなと思いましたが、
未だに「ベストショットVol.3」が届いていないので、見たことないロケ地に行っても感動が少ないよなーと
初心者はだまって難易度の低い「二人ゴト」のロケ地巡りをすることにしました。
天王洲アイルまでいって、愛・ガキゴトのロケ地でまったり。
温泉玉子はてってけはあまり好きではないので食いませんでした。パスタは見当たらず。
日替わりっぽいメニューがペンネだったので、これがたまたまスパゲッティーだったのかな。
川* ’ー’川<あ、魚・・。


モノレールで浜松町へ戻った後、都営浅草線で大門から東銀座へ。
今度は、「喫茶YOU」亜依・紺ゴトです。2時過ぎにお店へつきましたが、まだ混んでる時間帯でした。
2時から3時頃までいましたが、3時になるとお店もだいぶすいて来ましたので
午後で待たずにふるふるオムライスを食すなら、その辺の時間が良さそうです。
オムライスとミルクフラッペいただきました。
席は2階に通されたのですが、残念ながら例の席は別の方が使用していました。


その後は、日比谷線-銀座線と乗り継いで表参道へ。
久しぶりに花花緑緑を経由しマンゴープリンを食した後、ハロショ原宿店へ。
4日に上野店に行った時に売切れだった写真を買う。
迷ったのが、クリアポスター。正直、このクリアポスターの愛ちゃんは、俺のイメージする愛ちゃん
とはちょっと違うんだよねー。じゃあ、買わなきゃすむ話と思うのが普通の人。
でもさぁ、このクリアポスター、ガキさんと重さんがとんでもなく可愛いんだよー。
じゃあ、ガキさんと重さん買えばいいじゃんと思うのも普通の人。
いや、だってね、愛ちゃん買わずに他メンだけを買うって私の中では有り得ないのですよ。
うーーん、迷った挙句、愛ちゃんとガキさんを買いました。
また、ヲタ以外には理解不能な心理ですな。
他には、トレーディングファスナーヘッドも買ってみる。350円?高いよー。
4つ買い。
あやや・里田・まあさ・ゆきどん・・・・。


渋谷へ移動
買うものないんだけど、トレステとファスナーヘッドを2k分買ってみる。(また無駄金を・・)
ステッカー:アヤカ・アサミ・まあさ
ファスナーヘッド:こんこん・ガキさん・まいは・アヤカ
愛ちゃん出ないよー。