ラジオ

昨日、ロケ地巡りの電車の中で、ハワイで知り合った梨華ちゃん推しのタカティさんからメールがあった。
なんでも「ちゃんチャミ」で、石川さんが、「ドキ美貴Night」は愛ちゃんが代役で出るかも!?と
言っていたとのこと。・・・・・・・・・・・なんですと!
CBCラジオって神奈川じゃ入らないよね(´・ω・`)
どーせ、( ´酈`)<横浜県神奈川市 だし、( ´酈`)<こんなところ ですからw
まぁ、後追いでも聞けるかどうかわからんのですが、楽しみな以上に心配なんですけど。
ちょいと調べたところでは、生ではないようなので、それはちょっと一安心。
俺は愛ちゃんは、愛ちゃんらしくやれば十分だと思うけど、世間(モーヲタ界隈)は
それじゃ許してくれなさそうだし。ガキさん助けてくれー。


でも、こんな心配してても実はしっかりやると思ってるけどね。