意外に納得

甲乙丙丁 藤原さん

http://d.hatena.ne.jp/heitei/20040916#p3

そうかもねー。
なんとなくこれまでの例から、娘。でエース張って、その後にソロデビューってコースだと考えにくいけど、
紺野さんのヴォーカルはグループでの中心に据えるには声量が弱いのがネックですが
ソロとして考えると紺野さんが一番バランスが取れてるかもしれないですね。
藤原さんは今更な話としていますが、モーヲタの思い込みに反するので、非常に面白い意見です。
まぁ、それもこれも「ベストショットVol.3」が届いてからじっくり聞きたいと思いますが
「ベストショットVol.3」に対する期待はまた高まりました。
Wがデュオのカバーアルバムだしたんだから、紺野さんで80年代アイドルのカバーアルバムだそうよ。
斉藤由貴とか菊池桃子でいいよ。あと、西村知美とか佐野量子も。
以前に某巨大掲示板にそんなスレがあった気がする。