横浜アリーナ

モーニング娘。横浜アリーナ公演が近づいてきました。
てってけはチケット持ってないのので、ヤフオクで落とそうとここ数日相場を見てたのですが
高いね〜。センターの後ろの方とかでもそれなりの値段になってるね。
アリーナは定価越え、スタンドも定価近くなのね。
こうなったらいっそ当日券買って、売上に貢献するかと思わないでもない今日この頃。


それはそーと、福井にいっていらい咳が止まりません。
愛ちゃんコールやりすぎて喉痛めたせいもあるのですが、一向に直らない。
風邪でも引いたのかとおもっていましたが、どうやら犯人はハウスダストのようです。
うちの職場、事業所ごと引っ越すので、その作業で空気悪いみたいです。
今日から私も自分のロッカーとか机の引出しとか整理始めたんですけど
漫画とかハリーポッターとかシミュレーション小説とか仕事に関係ない本ありすぎーw
持って帰るのもだるいなー。シミュレーション小説とかはブックオフに売ってしまおう。