カラリオ

仕事をちょっと抜け出して、夕飯買いに行くついでにヨドバシカメラに寄って
カタログげっとぉ!すぐに店員さんがよってきて、「何でもご質問ください」と言うので
ストレートに発売日を聞いてみる。
店員さん「明日、ヒューレッドパッカードのものが発売になりまして」
てってけ「あー、エプソンのしか買う気無いから」
いきなりモーヲタっぽい発言。
店員さん「エプソンのものも人気で、すでに予約がたくさん入ってるんですよ」
てってけ(・・・そいつらは、みんなモーヲタでは・・・)
ってか、みんな行動早いなー。(ヲタの仕業と決め付けている)
7日発売ということらしいので、とりあえず現物を見てみないとな。
ハイエンドモデルは発売がもっと遅いみたいだけど、元々そんなものは買えません。
PM-A870この辺かな。やっぱ、4色よりは6色の方がいいしね。