名古屋

tetteke2004-10-04


今週末の香川高松のほうの手配が済んだのも束の間、
来週末の名古屋3DAYSの手配をしないと。
ええ、取ってますよ、5公演分。
今思うとなんじゃいそりゃって気がしますが、
てってけはここの名古屋に掛けたんだよ。
5公演もありゃ1回くらい前の方の席が来るんじゃないかと、
散弾銃のように申し込んでみました。
ところが、意外にもてってけはスナイパーだったようで、
福井しか申し込まなかった前半で
最前を見事に引き当ててしましました。はっはっはっは。
ごっちんで7列、福井あ列と今までに無い良席が続きました。これはてってけのIDが
確変に入ったと言うことでは!?*1
こりゃ、名古屋も期待できるのではと内心期待してましたが、来ましたよ、実にメリハリのある席が。
名古屋センチュリーホール
15日 夜 1階8列 自枠
16日 昼 1階3列 自枠
16日 夜 3階5列 自枠
17日 昼 1階10列 相方枠
17日 夜 2階7列 相方枠
ごちむの前のWは3階席だったから、ずいぶん振り幅がでかいな。一桁か3階って感じ。


宿も抑えました。
会場近くが良かったんだけどさすがに最寄駅近辺には無くて、地下鉄で2駅移動して
東別院付近のホテル、朝食バイキング付きで5425円。あ、うっかり朝食付きにしてしまった。
名古屋と言えばモーニングセットだったのに。
あとなんだ?青柳ういろうだろ。職場の後輩からは、「つけてみーそ、食べてみーそ」(表記不明)を
買ってきて欲しいと言われた。何ですか、それは?
えーと、他には味噌カツ味噌煮込みうどん、きしめん、手場先、ひつまぶし・・・
なかなかうまそうな街ですね。

*1:FCのチケットが乱数の関係で良席が来る時は連続してくる傾向があるという噂