まいったなぁ

てってけの職場が神奈川県の川崎市から、東京都の江東区豊洲へ引越しになりました。
川崎の事業所は、ヨドバシカメラ紀伊国屋書店の裏と言う絶好のロケーションにありましたので
フラゲなどいくらでも出来たのですが、豊洲は近くに本当に何もありません。
フラゲ日に8−23で働いてたもので何も買えず、今日出勤前にヨドバシによったら
Wの映像の世界はあったのですが、ロボキッスがすでに売り切れていました。
悔しいので、エプソンプリンタカラリオの用紙・インクカタログをもらって帰りました。
うーん、しかしこれからどうしようかな。昼休みに有楽町のビックカメラまで買いに出ようかな。
写真集関係は、アマゾンで予約するか・・。今回の引越しはヲタライフに大きな影響を与えたな。