文中たくさんありがとう

tetteke2004-10-14

昨日はたくさんの文中をいただき、どうもありがとうございました。
おかげでたくさんの方に読んでいただけて嬉しいです。
リンク元見てモーヲタアワーさんにも
久しぶりに取り上げてもらってると思って行ってみたら、
高松の髪型レポのほうでしたw
や、でもその撒餌に集まって愛ちゃんのほうを見てくれた人も
いるだろうから、よしとしよう。
というのは、髪型のほうはうろ覚えの記憶だけで書いたので、
あまり自信が無いのですよね。
ガキさんのポニーテールみて、うっひょーこれは報告せねば!という
ライトガキさんヲタ向けの更新にしよう、そんな思い付きから書きましたので。


しかし、これだけ文中くらってアクセス数が上がると緊張しますね。
毎回、気合いれた文章かけるほどの能力もありませんし、普段はただのヲタ日記ですからね。
明日から名古屋だ。今日の仕事だるだる〜って日記を書くと一気にアクセス数が減りそうです。
ま、たまにホームランを狙う意外性のあるバッターのようなポジションを目指して更新を頑張りますね。
バッターにたとえるといえば、最近のゴロッキーズ大喜利の6人。
愛ちゃん、優等生的な模範回答が多いけど、
2打席目以降は大きいのを狙いにいってセット裏に行っちゃう*1一番バッター
ガキさん、ヒット率高く、三振も少ない巧打の2番バッター
えりりん、常に塁に出ます(1ダウン必至)。たぶん首位打者、セット裏も狙える長打もあり。3番バッター
マコ、ホームランバッター。2ダウンも日常茶飯事。セット裏の常連 不動の4番
さゆ、この人もたまにセット裏行っちゃうし、飯田コーチ指導のもと、
めきめき長打力をつけてきている悪球打ちの5番バッター
れいな、巧打者だけど、矢口監督が今ひとつ扱いを決めかねているような6番バッター
こんな感じに見えてしまいます。

*1:セット裏はある意味場外ホームラン