名古屋センチュリー 10/15 18:00

名古屋までの移動はプラットこだまを使用。7200円ワンドリンク付き
ののたん号で2時間程度でつくところ、こだまで3時間近くかかりますが
寝てるので特に気になりません。3Kも安くなるので時間があるときはオススメです。


名古屋駅についたら、まずハロショ
2005年カレンダー版の写真がコンサ日程に合わせた形で名古屋のみ先行発売されていました。
その他買ってないものや、名古屋限定のもの等を買う。愛・新・紺・亀・れいな・柴
ファスナーヘッドも1個だけ買って見る。石川さん。亜弥・美貴・梨華ときたか。
テルチェックイン後、会場へ。(今回のホテルは2泊で朝食付き9450円とかなり安い)


会場では、前のトレード屋さんで、青吉澤→青小川交換
これで、4枚もあった青よっすぃ〜を3枚減らせました。
赤藤本→赤紺野の交換を申し込むが、現在藤本の在庫がだぶついていると断られる。
今日の相場は藤本が低そうです。
その横でガッタスのユニフォームのレプリカのレプリカを取り扱ってる人が居たので
アウェー用のユニフォームの上下を買う。後藤さんバージョン。
柴田あゆみがあれば、柴ちゃんがよかったのですが・・。
会場内に入り、トレピポを2枚購入。石川さんとガキさん。うわ、ガキさん3枚目だ。
石川さんを見えるように持っていたら、早速交渉して来る人が、今日は石川人気高か?
こちらは、高橋か紺野を要求。先方はどっちも持ってたみたいですが、紺野を出して来ました。
その後、ハロコンの時の黄色のトレピポと会場売りのピンクのトレピポを交換したい
という人が居たので、黄色の紺野と藤本を交換。
それ以外では、2Lの愛ちゃん写真を買う。


てってけはこの日8列の通路横
表情まで良く見えるし、まぁ、悪く無い席。
この席での目的は、1.盛り上がる、2.見る
全体の客入りは65%くらいか。3階は閉鎖、2階は数列、1階は後ろ数列が空席。
平日開催とは言え、寂しい限りです。始まる前は娘。がちょっと気の毒に思えました。
それでも、5公演の金曜日公演から来るくらいの非常識な人たちなのでw
そこはそれ精鋭が集まっていたのか、結構な盛り上がりを見せる。
娘。さんたちもいつもと変わらないパフォーマンスを見せていたので、
会場は埋まって無いけど、今来ている俺たちでそれに応えてやろうという気合が感じられる。


ゴロッキーズ大喜利
お題1変わった温泉と効能
川’ー’)<ドラゴンズ温泉に言ってきたよ。やっぱり日本一だったよ。
愛ちゃんは一発目はご当地ネタ多し


(・e・)<カラオケ温泉に行ってきたよ。オケが空でした。
ガキさんはいつも巧打を放ちます。


∬´▽`∬<矢口真里温泉へ行ってきたよ。
(〜^◇^)<すできですね。いや、変わってるね。
∬´▽`∬<小さかったけど輝いてました。
(〜^◇^)<棒読みっぽい。心がこもって無いのでワンダウン


从 ´ ヮ`) <コーヒー温泉に行ってきたよ。眠れなくなるんです。
最近、矢口にオチをことごとく読まれてしまうれいな。


お題2。楽譜をもったバッハの絵のふき出しに言葉を入れよ
川’ー’)<楽譜ちっちゃいなぁ


(・e・)<ベートーベン、こないだ貸した本返してくれないんだよね


从 ´ ヮ`) <こうみえてジャイアント馬場なんです。ばっは!(うまい)


从*・ 。・从<娘。が門限破ったんで怒ったんです。このバッハもんがぁ!
(重さん勢いがあります。)


ノノ〃^ー^) <私、こうみえても笑ってるんです。バッハッハッハ」(えりりん無理やりだよ)


∬´▽`∬<♪白やぎさんからお手紙付いた。バッハさんたら読まずに食べた
意味不明のため2ランクダウン。セット裏へ。客席は小川に手を振る。
∬´▽`∬<な、なんでみんな手を振ってるの?


川’ー’)<私がまとめるぞー
川’ー’)<ボタンの穴がなーい!(で?)
意味不明のため、3ランクダウン。セット裏へ


5期最後の砦のガキさんは(・e・)<いいこと思いついた!
(・e・)<もう1回楽譜作り直せって?かんべんしてよ
2ダウンで、セット裏行き。ガキさんは割と本気で抵抗。
あれ、裏へ行く気で買って出たんじゃないのか。
ともあれ、5期3人が裏へいくありえない展開。
扉の向こうから、愛ちゃんが川’ー’)<おいで と、ガキさんをいざなうw


チャーミーズエンジェル
お題1名古屋のおいしい食べ物
( ○^〜^)<輝く系がすき
( ^▽^)<私が好きだけど嫌いなものだよね
せーの
川釻v釻从<手場先
( ^▽^)<名古屋コーチン
川‘〜‘)<みそか
( ○^〜^)<しゃちほこ!


お題2しゃちほこのポーズを取れ
( ^▽^)<スカートだから出来ないよ
( ○^〜^)<出来るよ!
それぞれ、えびぞりでジャンプしたり工夫してしゃちほこを表現
よっすぃ〜は、ガッツポーズのようなポーズ
両手がしゃちほこで顔の部分が名古屋城とかの説明に、納得してうなづくアクダマン
川釻v釻从<でも名古屋城にしゃちほこが乗ってない


お題3モーニング娘で一番美しいのは?
紺野あさ子。川悪・-・)<名前違います。


かしまし座談会
亀井・石川・紺野・小川
台本から外れたトークのみレポ
デザートの話題で
( ^▽^)<柴ちゃんには料理じゃないと言われたけど
(いやー、柴ちゃんは真実を語っていると思いますよ)
( ^▽^)<フレンチトースト
こんこんは、夏にアイスのテーマパークに行って大量にアイスを買ってきて
まだ、その在庫があると言う話。
賞味期限を心配するが、問題無いということになりました。