名古屋センチュリー 10/16 13:00

昨日のコンサート後、串揚げ屋に入ろうとしたが満員ではいれず
しゃぶしゃぶ屋で食い放題飲み放題したため、ホテルでギリギリまで寝てる。
しゃぶしゃぶは普段行くモーパラよりは上等な肉でした。

今回の客入りは1階・2階はほぼ満席。3階は数列と言った感じなので
昨日に比べるとだいぶ盛況になり、ほっと一安心。
てってけは3列、右サイド通路。
大戦略:がっつく。そして見る
戦略目標:愛ちゃん 場合によってガキさん・れいな・えりりん
途中れいなに手を振ったら、誤爆して隣のさゆが振り返してきたので、
今日の2推しはさゆへ変更。うさちゃんピースを返信。さゆ入れ食い状態。


ゴロッキーズ大喜利
お題1○○に貼ってありました。○○お断り
从 ´ ヮ`) <お金に貼ってありました。無駄使いお断り。


(・e・)<カラスに貼ってありました。なぜ、鳴くの?って聞くのお断り


ノノ〃^ー^) <矢口さんの誕生日パーティーに貼ってありました。年齢を聞くのお断り!
(〜^◇^)<あの、まだそんな歳じゃないですけど、21歳ですけど。ワンダウン


从*・ 。・从<地球に貼ってありました。温暖化お断り


お題2。クラーク像のふき出しにセリフを入れよ
川’ー’)<♪ほーほら行こうぜって振り付けこれでよかったかなぁ?


(・e・)<コンビニでしたら、この先3丁目を右に曲がってください。


∬´▽`∬<郵便局だったら、この先5丁目を右に曲がってください。
(〜^◇^)<ワンダウン。なんで、ガキさんのマネするの。
∬´▽`∬<ガキさんのこと大好きだから


从 ´ ヮ`) <あっち行け!


ノノ〃^ー^) <(変ななまりで)俺がUFOを見たのはあっちの空に・・・
意味不明のためワンダウン


从*・ 。・从<誰か針と糸持ってきて。ズボンが破れちゃったよ。
これも意味不明のためワンダウン
从*・ 。・从<でも、ズボン破れてますよ
(どこのことを言ってるのか私にはわかりませんでした)


川’ー’)<矢口さん、ハエ取って上げるよ
意味不明でワンダウン(ま、ハエを払ってるんだろうけどね・・)


∬´▽`∬<だるまさんが転んだ。そこ動くなー!
受けたのでワンアップ


(〜^◇^)<そろそろ終わるけど、亀井ちゃんは悔いはない?
ノノ〃^ー^) <でも、こっち(裏)に行きかねないから
その後矢口の煽りに翻弄されるが、困りに困ってまわったりしゃがみこんだりのえりりん
結局、期待に応えなかったのでワンダウンでセット裏へ
ノノ〃^ー^) <何も浮かばなかったの!


チャーミーズエンジェル
川釻v釻从<り、りかマン
噛んでしまい、会場爆笑。ミキティ苦笑。
川‘〜‘)<り、りかまん
かおりんも真似するが、梨華ちゃんは突っ込まずスルー


かしまし座談会
お気に入りの香水について
川’ー’)<私は、苺の香水使ってます。重さんの誕生日にも上げたんですよ。
从*・ 。・从<あれ、苺だったんですか?
(〜^◇^)<重さん、使ってないよ
川’ー’)<苺じゃないかもしれない。わかんない。
愛・さゆに翻弄される矢口・・・。


( ○^〜^)<土星のわっかの上に行きたい
从*・ 。・从<わっかだけにわっかんない!
(あれですか?飯田さんは娘。で遣り残した事として後継者の育成に励んでいるんですか?)


ペットの話題
(〜^◇^)<重さんの方がかわいいよ
从*・ 。・从<そんなことないですって。そんなことあるけど


川’ー’)<私は重さん、飼いたいです。飼ってしつけたい。
(〜^◇^)<しつけるの?
川’ー’)<いいこいいこってしたくなる
从*・ 。・从<出来ればうさぎで


アンコールのMC
( ^▽^)<ちゃんちゃかちゃーん、石川梨華でした!
川* ’ー’)<ちゃんちゃかちゃーん!
意味も良く分からず同調する愛ちゃん。
川‘〜‘)<愛知のみんな、あいちてるよ〜


髪型(昨日は15日分はチェックし忘れ)
高橋愛:前半は髪を降ろしてました。ノーマル→後半真中で一つ束ねる
亀井絵里エヴァのアスカラングレーみたいな髪型
道重さゆみ:辻型2テール
田中れいな:耳の後ろで二つしばり。
紺野あさ美:ノーマル
石川梨華:前半は美勇伝タイプ、後半はデコ出しちょんまげ風?かなり上の方でUPに
藤本美貴:一つまとめて右肩から前に出す
新垣里沙:ノーマル
吉澤・飯田・小川・矢口は通常版というか髪型変えようがないか