名古屋センチュリー 10/16 17:00

昼飯は近くの回転寿司屋で取る。
あまりお客さんも居なかったので長居して、記憶を頼りにレポ用のメモ書いてました。
コンサ中にメモを取ると言う行為が出来ない性分なので直後に記憶からメモ起こしです。
ので、間違いなどもあったり脳内補完されていたりしますがご了承ください。


客入りは、ほぼ満席。空席は3階の後ろの端っこだけ。
でも、そのぶんてってけの席の競争率もあがり、3階5列左サイド・・・。
3階は傾斜も急で、席の前後の間隔も狭い。飛ぶと怖いよ。
今回の戦略。まったり、体力温存。レポ。テキストの内容考えながら見るw


ゴロッキーズ大喜利
お題1温泉とその効能
从*・ 。・从<名古屋温泉にいってきたよ。なごやか〜な気分になりました。
(重さん、いきなりだじゃれかよ)


ノノ〃^ー^) <ミキティ温泉にいってきたよ。♪ロマンティック な気分になりました。
(客席のマワリストから、最後までやらせろーの声が上がってました)
(〜^◇^)<振り付けはミキティに教えてもらったの?
ノノ〃^ー^) <うーん・・、見てました。


∬´▽`∬<ミニモニ。温泉に行って来たよ。身長150cm以下の人しか入れません
川’ー’)<私、150cm以上あったけどミニモニ。でした
(〜^◇^)<愛ちゃんを傷つけたからワンダウン


(・e・)<探偵温泉へ行って来たよ。体だけ出なく身元も洗ってくれます。(うまい!)


お題2、横断歩道の道路標識にふき出し
愛ちゃん歩いて矢口さんの横を通り過ぎて
川’ー’)<TVで見るより、やぐっつぁん生の方が可愛いじゃないか


ガキさんも愛ちゃんと同じように、歩いて矢口さんの横を通り過ぎて
(・e・)<TVで見ても生で見てもやぐっつぁんかわいい。
パクリのためワンダウン


∬´▽`∬<頭の上へ注目
∬´▽`∬<おお、お皿があぶない。
皿を頭の上にのっけているよう歩き方。ワンアップ


後ろ歩きしながら
从 ´ ヮ`) <後ろ向きに歩くの疲れるっちゃけど


从*・ 。・从<うぃーんがちゃんうぃーんがちゃん。ロボットダンス


ノノ〃^ー^) <亀井絵里をエリザベスって言えっていわれてもなぁ・・・。
とぶつぶつ言いながら歩く
意味不明と言われワンダウン
(高松で絶好調だったえりりん、ここにきて不調か?代わりにさゆ絶好調)


川’ー’)<サンクス!
サンクス(コンビニ)のマークらしい
(〜^◇^)<サンクスのマークってあんなんだっけ?
結局、客席判断でワンダウン


ここで客席から矢口コール。愛ちゃんも手を上げていたが、空気を読んで遠慮するも
愛ちゃんに振る矢口。
川’ー’)<よーく見て、浮いてるの私
(〜^◇^)<この後はすごーくやりづらい
客席のボードを見て、
(〜^◇^)<そのネタもらい!え?マコっちゃんにやってほしい?やらせてよ
(〜^◇^)<一歩、二歩、三歩、だーーーーー!
川’ー’)<2ダウン


チャーミーズエンジェル
アクダマンの前でこうもりが横アリ以来飛ぶ
川‘〜‘)<なんか変なのが飛んでる。もうちょっと上手くつくれって感じ
川釻v釻从<そこがいいんです
川‘〜‘)<ミキティが作ったの?
否定するミキティ


お題1これぞ韓国という食べ物
川釻v釻从<あれしかないよ
( ^▽^)<でも、二つにしぼられない?
川釻v釻从<姫、ペ・ヨンジュンとか言わないでくださいね
( ○^〜^)<言わないよ
川釻v釻从<食べ物ですからね。ヨン様は食べ物じゃないですからね
( ○^〜^)<分かったよ。ヨン様は言わないよ
川釻v釻从<四天王もダメですからね
せーの
川釻v釻从<焼肉
( ○^〜^)<当たり前のこと言うなよ
川釻v釻从<合わせるゲームですから
( ^▽^)<キムチ
川‘〜‘)<キムチ
( ○^〜^)<冬のソナタ


お題2かかしのポーズをせよ
( ^▽^)<かかしとヤジロベーって違う?


かしまし座談会
ここだけでいいだろ。
ペットの話題
从 ´ ヮ`) <私、猫飼ってますよ。
川‘〜‘)<れいなは猫っぽいよね
从 ´ ヮ`) <おとめ組のコンサートでも猫やったんですけどね
客席からやってーの大コール
从 ´ ヮ`) <ありがとうございます。次、行きますね
客席、工エェ(´Д`)ェエ工の大合唱
川釻v釻从<あ、猫だー
从 ´ ヮ`) <にゃー
客席、ハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!!の大合唱、うーむ・・・。


3階席は、コーナー中は座ってメモ取れた。


夜の部の髪型
高橋愛:今ツアーの定番2テール
亀井絵里:アスカラングレー風
紺野あさ美:デコ出しこんこん
田中れいな:耳の後ろで二つしばり
道重さゆみ:ポニーテール
新垣里沙:ノーマル
藤本美貴:束ねて右肩から出す。復帰後の定番


涙が止まらない放課後」は、だいぶ紺野さんが安定して声も出るようになってきました。
さゆは、ちょっとズレた音で固定、そのままデフォになったっぽい。