名古屋センチュリー 10/17 13:00

tetteke2004-10-17


すでにかなり面倒になってきた。これをずっとやってるのは凄いなぁ・・。
この回は10列左サイド
まぁまぁの席。ちょっと左過ぎるかな。
この辺だと盛り上がるしかないのですが、なんか妙に狭い。


昼公演は終わった直後にメモに起こしてないので、だいぶ不正確です。


ゴロッキーズ大喜利
川’ー’)<100円ショップに貼ってありました。99円に値切るのお断り


(・e・)<仮面ライダーショウに貼ってありました。中に人が入っていると言うのお断り
(〜^◇^)<夢が無いのでワンダウン
(・e・)<えー、だから夢を壊すなって言ってるのに
(〜^◇^)<元々人なんて入ってません
(そうそう、シツレンジャーも変身してます。)


从*・ 。・从<南極に貼ってありました。気温が上がって氷が溶けるのお断り


お題2白馬にまたがったナポレオンの肖像画。ナポレオンと馬の両方にふき出し。
从 ´ ヮ`) <馬の方で。おいらに乗れば博多までひとっ飛びだぜ。
(〜^◇^)<馬って飛ぶの?
从 ´ ヮ`) <飛ぶんです。あれでれいなは博多へ行きました。


川’ー’)<台風22号が来てるぞ。
早口で矢口が分からなかった上に、意味不明


(・e・)<何百年も乗りっぱなしなんだから、いい加減降りてよ。
(・e・)<私も下に降りていいですか?
ワンアップ


ノノ〃^ー^) <曲行きます。馬とナポレオン・・
ノノ〃^ー^) <面白い事言おうとすると噛むんです。
(〜^◇^)<何言ってるか全然わかんないよ。
ノノ〃^ー^) <馬と僕のかしまし物語
シーン・・・。
崩れ落ちる亀井・・・。ワンダウン


从*・ 。・从<白馬にのった王子様が迎えに来てくれたよ。
从*・ 。・从<私の王子様、私が姫で
(〜^◇^)<重さんの年齢ならギリギリOK


川’ー’)<馬君ちょっと待って。あそこに笛があるよ
(〜^◇^)意味不明なのでワンダウン
川’ー’)<(絵の左端を指差して)ここに笛があるの
(〜^◇^)<笛じゃありません


川’ー’)<挽回するよー
馬のように走ってきてジャンプして
川’ー’)<ハイヨー!シルバー!
そしてセット裏へ


(〜^◇^)<(セット裏の)愛ちゃん
川’ー’)<あい
(〜^◇^)<なんかアニメみたいな声だね


チャーミーズエンジェル
お題1心が和むもの
川‘〜‘)<みんな飼ってるよね?
せーの
川釻v釻从<ゴマフアザラシ
( ^▽^)<ごまあざらし
川釻v釻从<ゴマフ・あざらし、ゴマちゃんだよー
川釻v釻从<赤ちゃんは毛がフサーとしてて可愛いんだよ
川‘〜‘)<触ったことないや
川釻v釻从<私もないんだけどさ
( ^▽^)<犬
川‘〜‘)<犬
川釻v釻从<梨華ちゃんち何だっけ?
( ^▽^)<雑種だよ。ラッキーだよ
( ○^〜^)<ゴジラ
( ^▽^)<ゴジラってどっちのゴジラ? と、バッティングポーズを取る
川‘〜‘)<それ人でしょ。このコーナーやってるとアホなのが分かる
梨華ちゃん凹む。


かしまし座談会
亀井・石川・紺野・小川
マイブーム。
ノノ〃^ー^) <娘。はお弁当を作ってくるのが流行ってますよね
( ^▽^)<マコっちゃんがいっつも持ってくるよね
∬´▽`∬<今日はサラダ持って来ました
(名古屋泊まりなのにどっから持ってきたんだ?おいw)


( ^▽^)<かたヤキソバ。うちではポリポリ麺って呼んでるんですけど


髪型は忘れました。
道重が、2テールにしたあと、毛先を編みこんでるような髪型してたのが
印象に残ってます。