グリーンドーム前橋 10/23 18:00開演

ゴロッキーズ大喜利
お題1○○温泉にいってきたよ。その効能


从 ´ ヮ`) <お猿さん温泉に行ってきたよ。フット猿!(と言って猿の顔真似)
(〜^◇^)<ホットサルって言ったの?
川’ー’)<フットサルにかけてやったんだよ、きっと
(〜^◇^)<それでも意味がわからないから、ホットにもかけたことにしといて


∬´▽`∬<紺野あさ美温泉に行ってきたよ。正真正銘、天然温泉でした。

c ・e・) Go Girl温泉にいってきたよ。バッチリ、アッパレ、ゾッコンでした。

(〜^◇^)<そんな歌詞でしたっけ?

c ・e・) <そんな歌詞ですよ。ばっちりぃ、あっぱれぇ、ぞっこん

(〜^◇^)<ぜんぜん意味がわからないのでワンダウン


ノノ〃^ー^)<ハッピーサマーウェディング温泉に行ってきたよ
ノノ〃^ー^)<釣り好きのお父さんが多い温泉だったよ
(〜^◇^)<温泉で釣りしないでね


お題2 月面着陸の写真。ふきだしにセリフを入れよ


从*・ 。・从<うさちゃんどこだ?うさちゃん発見!
(〜^◇^)<自分じゃないの?
从*・ 。・从<私を探してるんです。いつも月で餅つきしてるんですよ


从 ´ ヮ`) <あ〜、まじ、ケータイつながらんじゃけど


川* ’ー’)<地球は青かった
(〜^◇^)<ふつ〜ですね
川* ’ー’)<ふつーもあったから
(〜^◇^)<え?
川* ’ー’)<ふつーもあったから
(〜^◇^)<え?
川* ’ー’)<ふつーもあったから
(〜^◇^)<3回聞いたけど分かりませんでした
(愛ちゃん、それを言ったのはその人じゃないぞ!)


∬´▽`∬<(振りつきで)月に代わっておしおきよ!
(〜^◇^)<(会場が)喜んでますけど、ワンダウン
∬´▽`∬<みんな、喜んでくれたのに?
会場から矢口コール
(〜^◇^)<え〜、やるの?オイラ21歳だよ?
∬´▽`∬<キツイけど、しょうがないよ
(〜^◇^)<マコっちゃんより可愛くやる自信がある、月に代わっておーしおきよ!

c ・e・) <月に代わっての後にやるのやだな
c ・e・) <そろそろ麺類が食べたくなったので地球へ帰ろうかな

ワンダウン


ノノ〃^ー^)<アポロ(あほの)坂田!
(〜^◇^)<うまい。後ろへ下げる気満々だったのに


チャーミーズエンジェル
お題1 子供のころにわくわくした遊び
川釻v釻从<雪山すべり
( ^▽^)<たんけんごっこ。山とか探検するの
川釻v釻从<やってそう
( ^▽^)<秘密基地とか作ってね
川‘〜‘)<そこは靴脱いで!とか、言いそう
川釻v釻从<結局、外なのにね
川‘〜‘)<ケードロ
( ○^〜^)<ブランコからどれだけ遠くへ飛べるか
( ○^〜^)<1回尾てい骨打って、びびりながらやってた
川釻v釻从<ワクワクしないじゃん


お題2 大仏のポーズ


お題3モーニング娘。で一番美しいのは?
石川梨華
川o▼-▼)<ほ、ほんとに?でも、やられたぁ
川釻v釻从<アクダマンの気持ちも分かるけどね。


かしまし座談会
亀井・石川・紺野・小川


はまっているおかず
( ^▽^)<最近、アボカドにはまってます。アボカドとマグロの丼とか
川o・-・)<こないだお母さんが、じゃがいもの入った鍋を作ってくれて
川o・-・)<それがさいこーにおいしくて・・・。
( ^▽^)<・・じゃがいもが
∬´▽`∬はいつものネタ


はまっているデザート
( ^▽^)<栗!モンブランが大好き
川o・-・)<先日、とあるスウィートポテト屋さんで、焼き芋が3種類ありまして
川o・-・)<普通のやつと、はちみつのやつと、紫芋のやつで全部美味しかったです。
( ^▽^)<全部食べたの?
∬´▽`∬<最近はまってるのは、飯田さんのダシャレ
∬´▽`∬<食後のダジャレは健康にいいらしいよ