ハローハロプロ紺野あさ美

他で語られつくして、すでにいまさら感が漂ってるけど、ハローハロプロについて触れます。
スポニチ買いました。ええ、WINS汐留武蔵野Sの馬券買うときにw
WINSでスポニチ読んでるおっさんが、ちょうどこの芸能面開いて読んでたんですよね。
お、こんこんみたいな子!と思ったら、本当にこんこんでした。

Say Yeah!-もっとミラクルナイト‐
夢に向かってというメッセージと曲にワクワクして。
この歌と出会ってから大ファンになったんです。
自分もその中に入りたい、伝えられる側になれたらって思いました。


歌は下手だとは言いたくないんです。
私、いまモーニング娘。にいるんですから。歌手ですから。
でも絶対誰よりも頑張んなきゃいけない人なんです。分かりますか?


正直、この世界に向いてないんじゃないかって悩みました。
すごく怒られたし、一番苦手なことを仕事でやってていいのかって・・・。
でも先輩やいろんな人たちのおかげで、ひとより苦手なところから始まった分、
ひとよりいっぱい成長できるって思うようになったんです。
私はいつも他人よりゆっくりだけど、マイペースでも頑張っていこうって

うーん、スポニチは毎度いい仕事をしてくれますねぇ。
紺野あさ美さんは、他の5期メンバーよりも考えていること悩んでいることが普段の活動からは
分かりにくいんですよね。理知的な分、感情を人前で表に出すことが少ないのかな、
悩んでいないはずはないと思っていたんですが、やっぱりそうだったのですね。
でも、紺野さんは自分の道を決めて自分の足で歩いているんですよね。
自分の弱さを知って、なおそれに立ち向かえる人は本当に強い人だと思います。
これも以前に書いたんですけど、この紺野さんの思想は僕の信念と重なる部分があります。
紺野さんは真の意味で本物の歌手ではないのかもしれません。しかし、本物ではないからこそ
本物になりたいと願い、努力するのです。そしていつか本物以上になれるかもしれない。
どーしたら本物の歌手になれるのか道に迷ってしまった時は、どうしてなりたかったのかを
思い出してください。立ち止まったり、振り返らないと見えてこない明日もあるでしょうから。
頑張れ、紺野あさ美