清水の舞台からもう一度

http://park12.wakwak.com/~hitachinaka/kiyo/kiyo_index.htm

ひたちなか運動公園のいばらぎさんの新作です。
ラジオドラマ「清水の舞台から」のプレストーリーになっています。
今回の主役は辻希美さんですが、愛ちゃんも脇役でいい味を出しています。
非常に読みやすくて、時に笑ったり微笑んだりニヤニヤしたりしながら読み進めることが出来て
しかも嬉しくて、でもちょっとだけ寂しくて、終わっちゃうのがもったいないお話です。
この後の辻ちゃん加護ちゃんは?つかさんは?さやかちゃんと健ちゃんは?○○○ちゃんと
辻ちゃんは?その幸せな時間をもっと知りたいよーと思うこと請け合い!
まだ読んでいないお前ら、読みなさい。さぁ、読め。今すぐ読め。
愛ちゃん、辻ちゃんと来たので、きっと次回作は加護ちゃんですよ。
そして伏線をはられているつかさんの謎も次回明らかに!
そう、これは「ブレーメンの音楽隊」的展開だ。きっとそうなる。そうなるべきだ。いや、そうなれ!
こんな心が豊かな気持ちになる小説を読ませてもらえるなんて・・。いばらぎさん、どうもありがとう。
次回作も期待してますよ〜。