びわ湖に向けて

それも同意
僕も、お客さんもライブを構成する要素のひとつと考えてますので空気は読みます。
ごまもなっちもあややもメロンも、その生粋のヲタの作る世界を尊重して参戦します。
そーいえば、昔、シアターエクスプレスという新幹線を舞台にした演劇を見に行ったときに
チケの宣伝が「乗客役募集」ってなってたのが、おもろ嬉しかった。ちなみに、それは
新幹線の中で演劇やるんですよ。お客さんは普通に乗客として乗ってて、役者さんも乗客として
乗り込んでて、新幹線の中である事件がおきて役者さんは各車両を移動しながら演技していくんですけどね。
てってけは参加者の中でも、より協力的な参加者としてセリフ3つありましたよw