松本文化会館の7日(昼)

ペパーミント・アイさん
こちらに、私がメモ取ってないため忘れた昼の公演の愛ちゃん部分があります。
おー、思い出した。
ヒツジネタで、アルプスの少女ハイジを歌ってた。
矢口さんから、これはアルプスなの?って突込みがはいってましたが
ヒツジの背後にマッターホルンらしき山が見えるのでアルプスでしょう。


かしまし座談会の愛ちゃん
行ってみたい国
川* ’ー’)<チェコスロバキア
愛ちゃん、そんな国もう無いから。
なぜ行きたいんだろう?チェコの首都プラハはおとぎ話のような街と言われますけど、
きっと愛ちゃんはそんな理由ではないだろう。


飼いたい動物
川* ’ー’)<アイワナキリン!
と言ってましたが、え?キリンを飼いたいの?
川* ’ー’)<子猫が飼いたい
ということなので、I want a kitty(kitten)って言ったんでしょう、たぶん。