いつもの田中れいな度チェック

てってけさんの田中れいな度は200れいな中で149れいな です。
てってけさんのアンチ田中度は12れいな中で0れいな です。
てってけさんのボケ度は11れいな中で3れいな です。
てってけさんのハロプロ度は14れいな中で11れいな です。
てってけさんの情熱度は17れいな中で5れいな です。
てってけさんの知識度は36れいな中で26れいな です。

うーん、正直衣装の色とかわかりゃん。
そういうことにあまり興味がなくて、普段覚えないんですよね。
このために覚えるのも面倒だし、というわけでこんなもんでしょう。


上の誕生日分では書かなかったけど、最近、ゴロッキーズ大喜利を見てると
ちょっとれいなが伸び悩んでいるかのようで気にかかるところ。
まぁ、かしまし座談会の亀井もきゃめいキャラでちょっと壁にぶつかってるけど
(道重さゆみだけは、相変わらず怖いもの知らずで爆進中、魚プレイも絶好調)、
乗り越えたときに、また成長した姿を見せてくれるはず。