皆様、おいでいただきありがとうございまする

tetteke2004-11-16

なんか、昨日のアクセスがすごい事になっています。
828ってこれまでの最高記録を200近くも更新しちゃいました。
これだけ来るとどっかに晒されたのかな・・と不安になってしまいます。
なんか最近、リンクしていただいてもはてな以外のトラックバック
表示されていないような気がするんですよね。どっかに設定でもあったかな・・?


昨日、仕事帰りにアロハロモーニング娘。フラゲしました。
まだ、パラパラっと一通り見ただけなんですけど、なかなか良さそうですね。
なにがいーって、ガキさんですよ、ガキさん新垣里沙
16歳になって花が咲くようにどんどんかわいくなってきています。
話が飛んじゃいますけど、ハロショで売ってたミニアルバム(右上の写真ね)なんて、
あまりにも可愛いので思わず2個買っちゃいそうになりましたよ。愛ちゃんのほうは1個なのに・・。
どんどん話がそれますけど、ハロショでミニアルバムを買ったときは、
まずデフォルトで愛ちゃん1個、いまや押しも押されぬ2推しのガキさんも購入リストのデフォルト
になっています。しかーし、この表紙はあまりに可愛い!もう1個ほしーー。なぜに同じものを2個ほしいのか、
冷静に考えると激しく謎なんだけど、1個850円という決して安くはないこの代物に対して、
しかも愛ちゃんのほうは1個で順当なものに対して、2票入れちゃうくらいこれを評価してるぞー、
評価したいぞーという自己満足なんでしょうね、たぶん・・。
結局、この自己満足とお財布という現実のせめぎ合いで愛ちゃん1個、泣く泣くガキさん1個。
そして、こんこんのも重さんのも欲しいよ。でも、最近のマイブームはこれ、田中れいな
ってことで田中れいなの1個買ったわけです。それでも2550円、まじかー。
でも、写真入れ(リフールとか言うんだっけ?)も足りないし、写真保存するのに
必要だよーと自己満足てってけを応援しつつ、客観てってけを納得させる。
ちなみにこのガキさんミニアルバム、豊田へ持っていって「どーだ、可愛いだろー」と
自慢しまくったわけですが、それに触発されて昨日買いに行ったマコ推しのぶらんしゅから
「マコ以外売り切れだった・・」という買えた安堵と一抹の寂しさを伴った哀愁を感じさせる
メールが届きました。秋ですなぁ〜・・。
さて、話を戻して写真集です。
えーと、ガキさん以外では、3人、4人のユニット写真が楽しげでいいっす。
愛・やぐ・里沙とか、愛・美貴・さゆ・ガキさんなど。
ソロの写真集だと、その娘。のキャラを掘り下げたり、意外な一面を見せたりとそれも楽しいけど
娘。写真集の娘。での期待される自分のキャラを出しているってのは安心感(?)があるというか
本領を発揮している感じがして、やっぱ娘。はこれだなって気になりますね。