フラゲいろいろ

tetteke2004-11-17

今となってはもう昨日の話ですが、いろいろとフラゲしました。
今週は割りと早く帰ることができているので、有楽町のビックカメラ
アロハロモーニング娘。」WとベリーズのコンサートDVD、ロボキッスのシングルDVD
後藤真希「さよなら 友達にはなりたくないの」SCDを買いました。
ごっちんのSDVDは、金欠もありとりあえず見送り。金欠なくせに上野ハロショへ行ってしまう。
愛ちゃん*2、紺野*1、れいな*2、菅谷!?*1、リフィール*4、
MCポスター*2(ごっちん、こんこん)を購入2700円。
梨沙子なんて買ってしまったよ・・。orz
さて、いろいろ買ったはいいんですけど、また見れてないんですよね。
早く帰れてるんだから見ればいいのにと思うかもしれませんが、疲れがたまってるのか
寝ちゃうんですねぇ、これが。おかげでびわ湖のチケットが最終以外取れていません。
ま、土曜日はどーせ仕事で行けないのであとは日曜の昼だけなんですけどね。
ちなみに土曜日は行けたとしても宿探しが大変なようですね。
ざっと調べてみた。滋賀県京都府は全滅。1件もヒットせず。
大阪になるとカプセルホテルのみ。神戸もほぼ全滅(カプセルホテル1件引っかかった)
じゃあ、奈良はというと、おー一部屋だけ空いてるw
あとは、岐阜か。岐阜はあるな。つーか、もう近くないだろ、岐阜って。


びわ湖が終わると、一週空いてさいたまスーパーアリーナで今年も終了か・・。