めんどーなので最近あったあれこれまとめて

なっちの件
公式見解が出ないとなんとも。やってないと言えばそれで別にいいし、
やったと言われても僕には責められない。だって、僕も方々からぱくって来てるしぃ。
ファン的には、そこにこめられた気持ちが本物ならいいじゃん。あとは応援しましょ。


サイン詐欺事件
んー、実は私はある娘。の本物サインって持ってますけど
本物にはわざわざ本物らしく見せるための細工なんかなくて、きわめてシンプルですよ。
これは僕の友人が、某娘。さんのご家族と仕事上の付き合いがあって、貰ってくれたもの
なんですけどね。誰のとは書きませんが、「Mr.Moonlight」のCDにサインが書いてありますw


亀ちゃん新幹線事件
これもどーたらこーたら言う気はないんですが、ひとつだけ書きたい!
僕も娘。さんと一緒の新幹線に偶然乗ったことあるよ。同じ車両で、僕のすぐ後ろの席に
ミキティ梨華ちゃんが座ってたよ。(僕の乗ってる新幹線に、とある駅から娘。さん達が乗ってきた。)
でも、僕は降りる直前まで気がつかなくて、ミキティの前の席でずーっとリリパット王国やってたyo。
どうして気がついたかというと、後ろのほうから笑い声がしてきて、
辻ちゃんみたいな笑い声しやがって・・・・っていうか、似すぎだろ。
そーいえば、乗ってきたときにお弁当を配る声は梨華ちゃんみたいな声だったな・・、もしかして」
1時間あまりもミキティの前でリリパット王国に没頭してたよ。ヽ(`Д´)ノ
という間抜けなお話で、本質的にはあまり関係もない話なんですけどね。
ちなみにすぐに新横浜について僕は降りたので、後は知りません。東京まで行けばいいのに
と言われましたが、それはしたくなかったんですよね。あくまで偶然のいたずらはそこまでですから
そっから先は罪悪感が出ちゃいますよ。
それと神様のいたずらも中途半端なことで、その時居合わせたのはおとめ組だったので、
愛ちゃんはいなかったよ。(´・ω・`)


やはり豊田スタジアムはダメだった件
スポフェスを豊スタでやったせいで、娘。も体調崩しまくり。
やっぱり密閉式のドームじゃないと今の季節は無茶。
びわ湖で体調悪そうだった娘。
道重さゆみ小川麻琴石川梨華藤本美貴、こんな感じかな。
道重がだいぶ体調悪そうだったのを除けば、ほかは動きがちょっと悪いかなとか
声が出てないかなって感じでしたけど。