なっち

うーむ、うちのことだけではないとは思うけど、たんばぱさんにバカ扱いされた気がしますw
僕はなっち擁護というよりも、なっちヲタ擁護というか、本件で僕の周りでは一番傷ついて
いるであろうなちヲタへ向けて、なっちサイドのとる責任も含めて事がはっきりするまで
なっちを信じて*1待とうよという援護射撃をしたつもりだったんですけどねぇ・・。
書くかどうかは迷ったんだけどね。元気付ける言葉が見つからなかったんだよ。
でも、書かずにはいられなくて・・、未熟だ。orz


追記。この問題はなっち云々って話じゃなくて、自分(ヲタ)がなっちとどう向き合うかって
問題だと思うんですよね。そういう意味で、なっちヲタには負けずに頑張って欲しいです。
なっちの出す答えを信じて、そしてその時にはなっちの応援が出来るように。
僕はなちヲタを応援する。

*1:どう信じるかはそれぞれで答えを出す。でも、それは今すぐじゃなくてもいいと思う