この話題はこれで最後

2ヶ月間の活動自粛かぁ・・。
ファンサイドから見れば、時期的なものを含めてあまりにも厳しすぎる決定。
僕個人としては今年いっぱいの自粛は仕方がないかなぁと思っていたのですが
それはどうやら大甘だったようです。
しかし、なっちと事務所が話し合って決めたことであるのならば、
それがきっとベターな道なのだと受け止めることにします。
なっち自身にも、事を受け止め心を整理する時間が必要でしょうから。


ファンサイト系も見てみましたが、やはりなっちファンの動揺は少なからずあるようです。
無理もないよなーと同情をよせる一方、ではこれが仮に当事者が高橋愛ちゃんだとして
高橋愛ファンが同じようになっていたら、僕はなんて言うだろうか。
今、応援せずに何のためのファンか!
と、きっと叱咤するに違いない。


再出発をすべく、これから長く苦しいであろう2ヶ月を過ごすなっちを
我々が信じて待ち、かつ応援しましょう。
頑張れなっち、頑張れハロプロオールスターズ、頑張れなちヲタ、頑張れ俺達。