ささやかな励み

246こねくしょんのあれくさんがRaspberry Windのほうでやってる
Readme!Japanの月間アクセス娘。テキサイ分
http://park2.wakwak.com/~al246c/m0411.htm
9月分を見て、自分も参加しよーとReadmeに登録したのですが、これがささやかな励みになっています。


1073 てってけの今日のタメゴト てってけ 6668 BBB


10月はBだったのに、BBBになってるよ。素直に嬉しいです。
みんなどうもありがとう〜。あれくさんもどうもありがとう。


そうそう、そうえいばここのタイトル、けっこー安易につけたんですよね。
とにかく日記が書きたくてページを作ったんだけど、タイトルが決まらないってんで
とりあえずつけたのが「てってけの今日のタメゴト」。
もうちょっと気の利いたタイトルに変えたいなぁ。まぁ、タイトル名の検索で来てくれる人も
いるからサブタイトルに残すとして。う〜ん・・・。
前のページに使ってた「Farther along 〜もっと遠くへ〜」にしようかとも思ったんだけど・・。
なんか、愛ちゃんにちなんだタイトルないかなぁ。「適当★」「舌がダコダコ」・・・orz 駄目すぎるw
よし、ここは一見関係のないキャラメル関係のほうからもらってきた方がかぶらなくていいか。
劇団社長:加藤昌史さんの著書「いいこと思いついたっ!」、脚本家:成井豊さんの「不思議通信」。
お、不思議通信けっこーいいな。これを高橋風にして「だこだこ通信」んー・・・。
作品タイトルからいくか、「キャンドルは燃えているか」「嵐になるまで待って」、
この辺のタイトル好きなんだけど応用できないかな。12月いっぱい考えて来年から変えようっと