仕事を抜け出してハロショ

ハロショ原宿行ってきました。
原宿限定は、愛ちゃんとガキさん
オールスターズのポストカードサイズは、愛ちゃん・ガキさん・こんこん・れいな
アロハロもので、愛ちゃん2枚、ガキさん2枚、こんこん。
集合あい・ガキ、こん・マコ、こん・よっすぃ・きゃめの計8枚
5期4人もの、さゆは品切れでした。


トレーディングステッカー
ぶらんしゅがいきなり愛ちゃんを引いたそうなので、出来れば交換要員がほしい。
一番望ましいのは小川か。
あとは、こんこん・れいな・のの・・・・ぎりぎり熊井までかな。
さぁって、でろでろ。
1枚目・・・・、キャプテン。
うーむ、キャプテン欲しがりそうな人ってあの方しか思い浮かばないなぁ。*1
でも、知り合いじゃないしなぁ。最近、ベリーズの世界に詳しいつばめ♂さんにでも渡すか。
2枚目・・・・、あさみ。
3枚目・・・・、夏焼雅。お!これは別に自分のものにしていいな、とよし
4枚目・・・・、柴田あゆみ。お!これも僕のものにしよう。
5枚目・・・・、菅谷梨沙子。まぁ、これも僕のでいいか。
5枚買って娘。系が一人も出てませんよ、18人もいるのに。でも、ベリーズは3人も出てるぞ。
どういうことですか。

*1:ルではじまる方ね