なかなか難しいな

昨日のリンクの件で、どう変わったのか書いてないから伝わらないよね。
もちろんそれをもって無実だと主張する気はないわけで、社会的にはやっぱり何も変わらない。
なっちにもなちヲタにも同情の気持ちは強くなったけれど。
また、自分の行動も変わらない。待つこと、応援すること。
変わったのは、自分の中での決着のつけ方。
どうしてこうなったのかそれに一応の納得は出来た。
でも、じゃあこの突きつけられた悲しい現実はどうすればいいの?と聞かれたら、正直わからない・・・。
なちみ頑張れ、なちをた頑張れと書くけれど、それでいいのかもわからない。
今は耐えるしかないのかな。でも、何もしないで待つのはいやなんだ。
何かをしたい、たとえそれが自己満足でも。手紙を書こう・・・。


Wのエッセイ。
ののの最初のページから泣ける。これはもったいないから、毎日ちょっとずつ読もう。