休憩時間のすごし方

今日も8-23で仕事ですが、休憩時間に有楽町のビックカメラへ行ってフラゲしてきました。
「愛の第六感」と娘。コンDVD、そしてゴロッキーズDVD。
ゴロッキーズDVD置いてあるところを探すのに手間取りました。また、売り切れたのかと思ったよ。
さすがに学習して数を増やしたのかな。
さて、その後は上野のハロショです。
原宿で売り切れだった、5期の集合を買うが、同じく売り切れだった道重は上野店でも売り切れ。
みんな、水着の写真ばっかり買うなよ。
亀井といい、水着ばっかり売り切れてるじゃんw
あとは、本日発売の写真、高橋・紺野・新垣を購入。
トレカようのリフィールも購入。
さて、ここからです。トレーディングステッカー5枚購入。
ぶらんしゅから愛ちゃんを後払いでもらってるので、交換要員が必要だ。
前回は5枚引いてベリーズが3枚も出て、娘。系は1枚もなかったからね。
最初の1枚・・・保田圭。・・・娘。系なんだけどね。
次・・・・・・里田まい
3・・・・・・中島早貴
4・・・・・・辻希美 ののキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
よし、交換要員確保。しかし、現役の娘。が出ませんなー
5・・・・・・矢口真里
そう来たか。近づいている。近づいているぞー。5.6期だ、5.6期がほしいんだ。
って、ことで新たに5枚とクリスマス缶バッチ2個購入
6・・・・・・村上愛
7・・・・・・藤本美貴美貴様キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
近づいている。近づいてる。でも欲しいのは、愛・新・紺・田・道・亀・小なんだ。
8・・・・・・亀井絵里、ついにキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
でも、相変わらず写りが微妙な気がする・・。
9・・・・・・田中れいな、キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
10・・・・・嗣永桃子
5期に肉迫したな。いつになったら5期が出るのかわからないけど、今日はかなり当たりの方だろ。
缶バッチも見てみるか。道重2個・・・。きむけん行きか。