ヲタにありがちな月末

有馬のお金で、チケット代払っちゃったよ。
約6万円ほど。
あ、松浦の中野のチケットの払い込み用紙も来てるな。これは正月ハロコンへ持っていけばいいか。
立て替えて払い込んでもいいけど>心当たり


そして、忘れないうちに5/7も申し込んでおくと。
しかし、1本釣りする人多そうだけど、それ以外の日って売れるのかね?
私は他の日も見たいんだけど、最終公演(これが最終とは限らないけど)を見たいがために
1本釣りにするしかないわけだけど。


ついでにグッズも注文。
スポフェスDVDと、スケジュール帳。
おっと、これこれチケットホルダー。前々からこれ出して欲しかったんだよね。
要望も多かったんだと思うけど。
1冊で60枚収納か。全然足りねー。3冊くらい買っとけ。


ついでに、ハロコンのグッズもチェック。
うーん、ほとんどいらないな。
写真セットBくらいかな。
トレステ300円か。去年はステッカー付ほっかいろが300円だったと思ったけど
ついにほっかいろまで付かなくなったか。別にいらないんだけど、値段据え置きってのが
いまいち納得がいかないところだ。中野・名古屋・大阪・横浜のそれぞれの限定であるのかw
なんか、いい加減、ついていけなくなって買わないって選択をする人が増えそうな予感。
トレーディングバブルもそろそろはじけるような気がします。