競馬収支 つばめ♂さんに賭けて

7〜9月とつばめ♂さんの競馬日記(http://d.hatena.ne.jp/tubame0604/)を見て、
こりゃ本当に凄いなと思って、10月から自分の予想をいっさい挟まずに、
つばめ♂さんの買うとおりに馬券を買ってみた。
10/23 富士ステークス 3000円 → 0円
10/24 菊花賞 5000円 → 0円
10/30 武蔵野S/スワンS 3000円 → 6780円
10/31 天皇賞(秋) 10000円 →82100円
11/03 JBC 2200円 → 0円
11/6 ブラジルカップ 3000円 → 0円
11/14 エリザベス女王杯 2000円 → 0円
11/20 東京スポーツ杯 1500円 → 0円
11/21 マイルCS 4000円 → 0円
11/28 ジャパンカップ/ダート 9000円 → 0円
12/04 ステイヤーズS 3000円 → 0円
12/05 阪神JF 3000円 → 0円
12/11 キャラクシーS 4000円 → 0円
12/12 朝日杯 7500円 →56950円
12/19 阪神牝馬S 5000円 → 0円
12/26 有馬記念 15000円 →106500円


投資:80200円 収入:252330円
うーむ、凄い・・。当人は直前で買い足したジャパンカップダートも当ててるしなー
4/16、2割5分。土曜は芝の状態を見るために使ってるようだから日曜日だけなら3/10で3割。
すべて10倍以上に賭けているわけだから、的中率1割でだいたい元は取れる計算になる。
そのためにはなるべく多くのレースを同じに買う必要があるわけだけど
いや、しかしたいしたものだ。
仮に日曜だけ参加してたらどーなるんだ?60500円で245550円か。
これだけ並べて見ても分かるけど、やっぱり予想も凄いけど買い方がうまいですよ。
天皇賞(秋)・ジャパンカップ・朝日杯・有馬記念とここぞというときには、賭け金も大きくして
実際当ててるしね(つばめ♂さんはジャパンカップダートを当てている)
とにかく17万以上もつばめ♂さんのおかげで稼ぐことができたことに、とても感謝してます。
この借りは何かで返さないとな。
そうだ、僕と愛ちゃんの結婚披露宴では、つばめ♂さんを桃子と同じテーブルにしてあげるよ。