あけましておめでとうございます

旧年中はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします。


さて、1月1日。前々から予告してた通りHPタイトルを変更しました。
「銀河旋律」というHP名にします。
ただ"てってけの今日のタメゴト”で検索で飛んでくる方もいるので、
サブタイトルには残すことにしました。(とりあえずね)
それと気が付いてなかったのですが、ここんところはてなユーザー以外のゲストの
コメントの書き込みが禁止の設定になっていたようです。
1度、すべての設定をデフォルトに戻してからページを作り直したので、
そのときになってしまったようです。コメント書こうとしたのに書けなかった方、
いらっしゃいましたらごめんなさい。これに懲りずにまた書き込んでください。


さて、昨年末に募集したてってけの連番相手ですがめでたく決定いたしました。
きらきら!というサイトのともあきさんです。
メールを返信しましたが2通とも送信欄が文字化けしてしまいました。
届いてないようでしたら、お手数ですがご連絡ください。