紅白とかいろいろ

まずは、いきなり昨日のことから書いちゃいますw
だって今日は朝8:00から仕事で、テレビ見れねーんだもん。
昨日ねぇ、雪の中川崎のヨドバシカメラまでいって、毎年恒例のお年玉箱買ってきたよ。
まぁ、実際に自分で使えるものが出てきたためしがあまりなくて、周りに譲ることに
なったりします。
前年は、1万円箱を買ってDVDプレーヤーとマッサージ機と鼻毛カッターとか、延長タップとか
そんなのが入ってまして、自分で使ったのが単4のアルカリ電池だけだったのを憶えています。
DVDプレーヤーは、実家の妹にあげました。
さてさて、今年は昼過ぎに行ったらすでに3万円箱と2万円箱と8千円箱は売り切れていまして
1万5千箱が大きいのと小さいのと、1万円箱と、5千円箱しかありませんでした。
1万5千箱の大きいのは、またDVDプレーヤーな気がして小さいほうを買いました。
中身は、デジカメ(ソニーサイバーショット)とビアサーバー、電動歯ブラシ
電波時計に電子血圧計、携帯の機種変2000円割引券と、変な携帯ストラップでした。
うーん・・・・。


昨日と言えば、紅白
娘。&WもごっちんあややwithKIDSも思ってたよりもずっと良かった。
しかーし、私は大失敗をしてしまいました。
深く考えずに、どーせなら綺麗な画像のほうがいいよね?とそんなの持ってたのかよと
自分でも思ってしまうデジタルBSチューナーからの映像をHDDレコーダーに録画しました。
もう、お分かりかと思いますが、デジタルだから編集してコピーできねぇよ。
こんな4時間以上もあるものを、そのまま残しとくわけにも行かないので数回見て消すことになりそうです。
そういえば、デジタルBSからHDDレコーダーに録画したのは初めてだな。