白のほうも情報集めて見た

ネタバレ多数のため、反転で。
(意図的に・を入れたり、婉曲的な書き方してます。あう、反転させてもアンテナに出ちゃうな・・。)
ほぉ、セットリストは、紅と変わらないのか。
あいぼんがいま謹慎中の人の歌を歌うのか。それはちょっと聞きたいが
振り付けもあのままなのかな。羊には「遠目から見るとまるで本人のようだ」と書かれていましたが
なっちに失礼なといえば、あいぼんに失礼だなwちょっと笑ったけど、よくよく考えると愛のある表現かもね。
ふぅ〜ん、マンパワーでは白でも娘。出るのか。夏パーティーは、桃子か。それは極悪ですね。
昨日は、さゆのパン○が・・と言ってるさゆヲタからメールがきたが、
明日はきっと桃子のパ○ツが・・とか言ってる高橋界隈の身内を見るんだろうな・・。
ほかにも、ののが、恋・しちゃのあいぼんパートを歌ってるとか、いろいろ熱い話も出てるな。
なんだかんだで白も楽しみになってきた。

アンテナのネタバレ文を飛ばすための無駄な文章を書いて見る。