ハロコンについて書いてあるテキストを巡回して見た

ほほぉ。これは、また凄いことになってますね。
正直、曲名と誰が歌ってるかを見ただけでは、よくわかんないんですけど。
僕はそれなりに楽しめると思うな。割となんでも加点評価するからね。
横浜アリーナがどうなるかまだわからないけど、これは冬と夏でハロコンの意義を分けたのかな?
というのは、夏は従来の形、CDで言えばベスト版みたいな感じで各ユニットのカタログみたいな感じ。
冬は箱も小さいことだし、内向けな新年会みたいなもんだもんですよね。ベストショット版みたいなもの。
はっ、もしやこれがつんく♂のいう「続ベストショットで会おう」ということなのだろうか?
なにはともあれ、早く見たいんですけど、今日も8-23の勤務だ・・・・。orz
こんなときに追い討ちをかけるように、忙しい。


以下ネタバレも含むので反転
思うのですが、どーせ既存のユニットが美勇伝と娘。しか出ないのであれば
紅・白の組分けは既存ユニットにこだわることはなかったのでは?娘。はアンコールでマンパワー
歌えばいいじゃん。