現地から断片的にしか情報が来ないが

セットリストがありえれいなって感じらしいな。
賛否両論ありそうだが、俺はありというメールが来ました。
ふむ、例の重大発表のたぐいはなかったようですね。
ちょっとネタバレになるので、反転させて、冬にはそぐわしくない3人組の夏の歌を
さゆとかが歌ってるみたいです。ほか、勝組は愛理とか、
そんな情報が届いてます。


続報。なになに、個人推しと過去に固執しなければかなり楽しめるとのこと。
じゃあ、僕は大丈夫そうだな。、新ラ・ブ・マ三銃士は、愛ちゃん・れいな、愛理で、
次代の中心はこの3人か?とか、赤い日記帳では愛ちゃんを差し置いて、愛理がメインだとか

あぁ、早くみたい!