現地からタレコミ情報

真偽の程はわかりませんが、やっぱり何かの発表があるようです。
情報のソースは、係員バイトからならしいですが、
キーワードは3つ。"今日来た人は勝ち組"。"何かしらの発表があって祭りになる"。
"メモ用意しとけ"です。
・・・?勝ち組ってことは卒業発表とかのヲタ感情的には負の発表じゃないと言うことなのだろうか。
しかし、そのバイトを僕は直接知っているわけじゃないので、何をもって勝ちとするのかが
分からないしな。2ch的な見方なら、祭りの場に居合わせると言うだけでも勝ちなのかもしれないし。
勝ち組みという情報だけ来た時は、まさかなっちが登場するのかとも思いましたが、
発表があって祭りっていうことは、なっちに限らず誰かゲストが来るという線もなし。
メモを用意しろ?ということは、○○卒業とか言う憶えれるたぐいのものではないのか・・?
よくわからんな。
結局、釣られただけかもしれないし、悶々としながら次の報告を待つことになるのか。
てってけ、仕事中ナリ