依今日からハロコン

年始のハロコンと言えば毎度毎度爆弾が投下されますが、今年はどうなんでしょうねぇ。
さすがに娘。から誰かが卒業と言う話は今回はないと思ってるんですけどね。
時期リーダーが就任前に卒業発表なんてありえないと思うし、高橋や藤本を抜いてしまったら
娘。本体が弱体化しすぎると思うし、それ以外の5.6期はありえれいな。
唯一可能性を捨てきれないのがよっすぃ〜だけど・・・。
卒業して何すんだろ?と思うと、いまいち方向性がわからない気もします。
フットサルはあくまで副業にすべきだと思うし、副業で得た何かを本業で活かしてステップアップ
するのが本筋でしょう。そう考えると、もう1年は娘。にいたほうがお互いにいいような気がします。
さて、どうなることやら。


気になるところですが、僕は5日までいけません。
今日も、明日も仕事〜。
ちなみに参戦予定ですが、5日は朝の紅、昼の白。6日は昼の紅に参戦予定