ラッキー7オーディション

tetteke2005-01-09

まぁ、こっから触れるとするか。
該当者なしは、途中の国分亜美さんの「みんな受かりそうじゃない」発言からありえると思っていた。発表タイミングの時間帯からも、該当者なしになるんじゃないの?と思ってた。でも、やっぱりそうなのかよ!そうは思ってたけど、この子でも面白かろうというのは見つけてたんだよね。小部家未央とかいう子。何気におもしろそうな人材だなと思ってみてた。


娘。ドキュメントとかもあるし、あんだけ時間も金も(たぶん)かけてやったオーディションなんだから今後になんらかの展開があるのかもしれないけど。該当者なしを聞かされたときの娘。達の微妙な反応が、一番の見所だったと思う。とくに田中れいな高橋愛の二人が印象に残ってる。二人とも今回のオーディションには思うところがあったはずだ。それが肩透かしをくらうような形になり、これまでの空気が変わらないことにほっとしたような、変わらなかったことが残念なような複雑な表情(高橋)&反応(田中)をしていた。僕も新たに入ってくる新人よりも、それがこの二人にどんな影響を与えるかに注目してたのでその点が残念なんですけど、今後の展開をふくめてもうちょっと様子を見ようと思います。


む、テレ東はこれか
http://tx.yu.to/

1/11 火 テレビ東京 00:50 01:00 娘。ドキュメント2005「一人ゴト 思い出の(秘)名シーン…」

先週までのものはなかったことになって本来の娘。ドキュメントになるのかな?