カテゴリーを整理しよう

なんか無秩序にカテゴリーをつくってたので整理しようかな。
去年の夏〜秋コンでレポあげてたから、それを整理しようと思ってレポカテゴリー作ったのですけど
ついでにいろいろ作ってたら一貫性のないものになってしまいました。
あとコラムっぽいものを書くことがたまーにあるんですけど、コラムというにはおこがましくて
エッセイてカテゴリーにしてたんですけど、これも身辺雑記って感じでなんかちがうなーと感じてましたが、
急にいまさらひらめきまして。あぁ、タメゴトでいいじゃんと。(遅いよ!)
じゃあ、ついでにダメゴトってカテゴリーも作ろうっと。
レポ・連載・記念日・タメゴト・ダメゴト・ヲタ日記・その他・・・ヲタ日記はダメゴトでいいのか?